【嵐 私服 大野智さん】◆NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- 2020/2/29◆Tシャツ

2020/2/29 NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- で大野智さんの私服Tシャツのブランドは?

 
2019年12月31日から毎月、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーが放送される事になりました。第3回と第4回は2月29日17時から同時配信されましたね。

 
タイトルは
#3 でも僕らは
#4 ずっと5人で
 
 
ダンスの振り付けを考えているときに着ていた白と黒の私服Tシャツは、安定のDIESEL。ラバーで立体に見えるようなデザインにしてあるのがポイントです。

 
いつも飄々としていて、帰りたいって言ったり眠そうにしてたりする智くんですけど、こうやって汗をかいて人知れず努力してるんですね。本当に努力の人。
第三回と四回は、ぶつ切りにせずに動きを長く見せてくれていたような。裏側で努力してる姿は美しかったです。