【嵐 私服 松本潤さん】◆インスタグラム 2020/3/6◆Tシャツ

嵐Instagram 2020/3/6 松本潤さん私服Tシャツのブランドは?

 

2か月くらい前のインスタだけど。
翔くん、大野くん、松潤の3人で、『「Turning Up(R3hab Remix)」の曲を使って3人で踊ってみた』の動画を上げてくれてました。

https://www.instagram.com/p/B9XnsJHBcpx/

 
 
潤くんが着ているのは、白地に鮮やかな赤でペイントしてあるTシャツ。漆喰風のデザインなんだそうです。

 

この時ロケしたのはLAのアーツディストリクトという場所です。
ロサンゼルスのダウンタウンの東端なんですって。
壁には題名があって、
Undiscovered America(未発見のアメリカ)
アメリカ先住民の貢献を讃えるため、1992年に描かれたものなんだそう。LAに行くことがあったら是非訪れてみたいな。
 

関連タグ