【Sexy Zone 衣装 佐藤勝利さん】◆VS嵐 2020/11/19◆スウェット

2020年11月19日放送『VS嵐』佐藤勝利さん着用スウェットのブランドは?

 
11月19日のVS嵐、対戦相手Sexy Zoneの5人です。
松島聡くんも療養から復活して、グループに戻ってきました!
5人対5人のガチンコ勝負なので、今回は嵐チームにはプラスワンゲストは無し。
応援ゲストとして ノブコブの吉村さん、ハライチの澤部さんが参加します。

 
嵐の衣装のテーマカラーは赤かな。
Sexy Zoneの衣装のテーマカラーは落ち着いたブルーってかんじかな?
 
 
勝利くんの黒いスウェットは、よく見るとバンダナ柄のパッチワークが施してあります。
偶然なのか、イニシャルの”S”がデザインしてあるのも嬉しい♡

  

 
嵐の活動休止まであと1か月というタイミングで、5人揃っての出演となったSexy Zone。
仲が良いというだけじゃなくて、アイドルとしての活動が色々評価されてのことなんじゃないかなぁと思います。
なんか見てて安心して応援できるグループですよね。
素行の良さも才能の一つじゃないかな。 

ゲスト

【ゲスト】 〈Sexy Zone〉中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉 【応援ゲスト】 吉村崇(平成ノブシコブシ)、澤部佑(ハライチ)