【ジャにのちゃんねる 私服 二宮和也さん】◆2022/1/30◆スウェット

2022年1月30日『ジャにのちゃんねる』二宮和也さん着用スウェットのブランドは?


今回の動画は 自発光している山田涼介くんの人間関係相関図!
 
 
#95【完璧の人類】自発光の周りにはどんな人がいるの??

 
ニノが着ているのは、胸元にハーバリウムをモチーフにしたアナグラムが刺繍されたスウェットでした。Tシャツバージョンもあるんだけど、季節的にスウェットじゃないかなと思います。


ロエベ Loewe メンズ スウェット・トレーナー トップス【Herbarium Anagram Cotton Sweatshirt】Black/Multicolor

 
 

 
 
山田くんが同期や一般人のお友達について話してくれるのは嬉しいですね~😊
いつもゲームしているイメージだから・・人間関係もちゃんとしてるってわかって ニノたちも安心したみたいです。


その他のジャにのちゃんねるの私服・私物情報はこちら↓