二宮和也さん着用の衣装◆ニノさん 16/9/25◆Tシャツ・ジャケット

2016年9月25日 『ニノさん』から、二宮和也さん着用のTシャツとジャケットを調べてみました

 

[adsense]

 

9月25日のニノさんのテーマは「ニノさんのクイズ!何でお一人なんですか!?」

ゲストは赤江珠緒さん、いとうせいこうさん、児嶋一哉さん、ぺえさんです。 一人バッティングセンター、一人ビアガーデン、一人水族館でなぜ1人でいるのか?理由を聞き出してクイズにしていました。

 

久しぶりにニノさんの衣装のことを書きますね。なんでこんなに空いちゃったんだろう?

⇒二宮和也さん着用の衣装・Tシャツ

 

ジャケットは袖にフロッキープリントの星が入っているのが特徴です。

⇒二宮和也さん着用の衣装・ジャケット