深澤辰哉さん着用の私服◆モシモノふたりSP 16/12/21◆パーカー

2016年12月21日放送『モシモノふたりSP』から深澤辰哉さんの私服パーカーを調べてみました


12/21の放送はジャニーズJr.から京本大我くん、ジェシーくん、岩本照くん、深澤辰哉くんが出演
、シェアハウスみたいに過ごす1日を覗き見です。

深澤くんは滝沢くんや京本大我くんのお父さん京本政樹さんと交流があったりして、人間関係を築くのが上手なんですね。
心なしか岩本くんも深澤くんのことをよく見ていたような気がします。

難しいアクロバットを何度も練習していた深澤くん。どうしても怪我しないでねっておばちゃん心配になっちゃう。怪我のないようにがんばってください(T_T)

 

深澤くんのレッスン着はGUILDPRIMEのブラックボードパーカー。
これ、少し前のVS嵐でニノが着ていたことがあるような・・?