櫻井翔さん着用の衣装◆先に生まれただけの僕◆時計

ドラマ『先に生まれただけの僕』から 櫻井翔さん着用の時計を調べてみました

 

コードブルーよりも先に発表になっていた
翔くんの秋ドラマ「先に生まれただけの僕」がとうとう始まりました♪

共演者には、蒼井優さんや荒川良々さん
井川遥さん 高嶋政伸さんなど、個性的で演技派の俳優さんがたくさんです。
  

 

翔くんの役は、総合商社のエリートサラリーマンということで、時計もきっとそれに見合ったものだろうと思っていましたが、やっぱり高級時計のオメガでした。

ローマ数字であること、カレンダーが数字だけではないことなどから
このモデルだと思います。