【嵐 衣装 櫻井翔さん着用】◆VS嵐 2018/4/26◆プルオーバー

2018/4/26放送『VS嵐』で 櫻井翔くん着用プルオーバーのブランドは?

 
対戦ゲスト:「武井壮軍団
武井壮、井上尚弥
東江雄斗、楢崎明智
樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

池田美優、武田修宏
 
プラスワンゲスト:上田竜也(KAT-TUN)
塚田僚一(A.B.C-Z)
 

オープニングトークは
「初任給」。
 
 
ジャニーズJr.の頃から舞台で働いてお給料をもらってきた五人。
お給料で何を買ったか、思い出を話してくれました。
翔くんは当時はやっていた、セイコーのアルバ・スプーンを買ったんだそう。
同時期にはやっていたカシオのG-SHOCKはごつごつしたデザインでしたけど、
スプーンはつるっとしてスタイリッシュだったんですよね~
懐かしい!
  

 
   
 
嵐さんたちの衣装のテーマカラーはブルーですね。
翔くんは胸にF-LAGSTUF-Fのロゴが入ったトップスを着ています。
 
 
ツイッターでは先週の予告の時にお知らせしていたのですが
ブログに書くのを忘れていました(*_*)
 
 

F-LAGSTUF-F / P/O Nylon Jacket (navy)
F-LAGSTUF-F のリミテッドエディションです。

F-LAGSTUF-F / P/O Nylon Jacket (navy) 4/24 VS嵐 櫻井翔さん着用の衣装
出典:https://offshoretokyo-online.net/items/5ab3572950bbc324a800007e