【Hey!Say!JUMP 私服 有岡大貴さん着用】◆ザ少年倶楽部プレミアム 2018/9/21◆Tシャツ

2018年9月21日放送 『ザ少年倶楽部プレミアム』で 
有岡大貴さん着用Tシャツのブランドは?

 
 
9/21放送の少クラプレミアムは、
NEWS結成15周年スペシャル。
 
 
番組最大の800人の観客がスタジオに集まって、20分のシングルメドレーを披露しました。
関ジャニ∞の丸山くんや KAT-TUNの中丸くん、Hey!Say!JUMPの有岡くんからのお祝いのメッセージもあり♪
 

 

「まっすーからもらった洋服はいい匂いがする」
「皮脂の匂いなのか?」
とのコメントをした有岡くん。
まっすーは
「後輩にあげる洋服には柔軟剤を多めに使う」
と言ってましたが、きっともともといい匂いがするんでしょう・・♡
 
 
有岡くんがコメント収録の時に着ていたTシャツ、
”MM”とデザインされているように見えてずっと探していたのですがようやく見つかりました。
 
 
2018年8月17日(金)の「SONICMANIA(ソニマニ)」と、8月18日(土)&19日(日)の「SUMMER SONIC(サマソニ)」で販売されたMARSHMELLO(マシュメロ)のオフィシャルグッズなのではと思います。
なかなか日本では買えないものらしいので、サマソニの会場で買ったんでしょうか??
ライブのグッズですし、衣装じゃなくて私服なんじゃないかなと思いますがどうでしょ。
有岡大貴くんの私服・MARSHMELLO SUMMER SONIC Tシャツ  
 
有岡くん、MARSHMELLO好きなのかな?