ジェシーくん着用の私物◆Rの法則◆時計

2016年11月10日放送『Rの法則』からジェシーくん着用の時計を調べてみました

 

最近ジェシーくんがつけているシルバーの時計がとっても気になっていたのですが、なかなかアップで映ることがなくて探せずにいました。でも11月7日の生放送「盛り顔アプリで遊ぼう」や11月10日の「ロミオとジュリエット」の回で今までよりはアップで映ったので頑張ってみました。

ジェシーくんの時計は、”クロノグラフ” ”ムーブメントが見える” ”日付がある” ”数字なし” ”サン&ムーン”などなどの特徴があります↓
ジェシー私物時計のZENITH

この特徴に全てマッチする時計はこれなんじゃないかと思います(あくまで推測です)。
もしこのZENITHで合っているなら、すごく高価。超高級品です。