知念侑李くん着用の衣装◆duet 2017年1月号◆パーカーとネコのぬいぐるみ

2016年12月7日発売『duet』1月号から知念侑李くん着用のルームウェアと猫のぬいぐるみを調べてみました

 

1月号のduet、Hey!Say!JUMPのページのテーマは『今日はゆるだらな日』
今年一年大活躍だったJUMPメンバーが ”幸せ”について答えてくれています。みんなリラックスしたゆるゆる~っとした服で、幸せがあふれるインタビューです。

 

知念くんはねこのぬいぐるみと一緒に♪ソファの背に乗っている猫と同じポーズをとっている知念くん、かわいすぎます(*´艸`*)

 

パーカはジェラートピケ

 

ちなみに知念くんが同じポーズをしている猫のぬいぐるみは、”バーマン”という種類の猫ちゃんみたいです。私、猫アレルギーなので全く猫の知識はないので頑張って調べました(*^^*)