阿部顕嵐くん着用の私服◆モシモノふたりSP 16/12/21◆パーカー

2016年12月21日放送『モシモノふたりSP』から阿部顕嵐くん着用の私服パーカーを調べてみました


ロケの途中にもレッスンに励むJr.たち・・
それぞれの居場所、強みを活かせるように考えて努力してるんですね。

ジェシーくん、岩本照くん、京本大我くん、深澤辰哉くん4人のレッスン後にJr.たちが集まっているところが映っていましたね。少しだけでしたけど阿部顕嵐くんの姿もありました。

鏡に映った背中のデザインからも、レッスン着として着ていたパーカーはChrome Heartsのサーマルパーカー ダガーじゃないかと思います。