松本潤さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 17/1/21◆Tシャツ

2017年1月21日放送『嵐にしやがれ』から松本潤さん着用の衣装・Tシャツを調べてみました

 

【追記】

放送日なので再アップします。
ゲストは遠藤憲一さんでしたね。yahooニュースにもなってました

遠藤憲一 浮気バレ、妻が激怒 浮気相手と3者対決で破局の過去

—–

1月21日のゲストは誰なんでしょう?
ひとつ前のニノのTシャツの時も書きましたけども・・

 

どうやらゲストと一芸で対決するっぽい。大野くんは顎にほうき?を乗せてバランスをとって、松潤は二重跳び対決をするんだそうです。

 

潤くんが二重跳びをしている写真から。
Palm Angelsは以前も着てましたし、ジャニーズWESTの小瀧くんも私服として着ているブランドです。