中島裕翔さん着用の衣装◆ダマされた大賞2016 16/12/30◆カーディガン

2016年12月30日放送『うわっ!ダマされた大賞2016』から 中島裕翔さん着用のカーディガンを調べてみました

 

2016年12月30日に放送された「うわっ!ダマされた大賞 2016」にHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演していました。

 

足が柔らかいテーブルの上のみかんを取ろうとして、テーブルが崩れてしまうどっきりにひっかかってしまう裕翔くん。
でもそこからの立ち上がり方がすごくイケメン!こんな立ち上がり方をする人見たこと無い!という人もいて、すごく面白かったです。

VTR中に裕翔くんが着ていたお洋服、ジグザグの柄のカーディガンでした。
Seagreenというブランドのジオメトリック柄カーディガン

⇒中島裕翔さん着用の衣装・カーディガン