藤ケ谷太輔さん着用の私物◆もしもツアーズ 17/1/21◆ネックレス

2017年1月21日放送 『もしもツアーズ』から 藤ケ谷太輔さん着用の私物ネックレスをお知らせします

 

1月22日はカレーの日、ということで21日のもしツアは 東京・新宿・品川の駅ナカ、駅チカでカレーパン食べ歩きでした。
カレーの日は1982年1月22日に、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された記念すべき日なんですね。知らなかった~

 

週替りレギュラーの藤ヶ谷くんは新しいネックレスをしていましたね。”LOVE”の文字と、よくつけているブランドから探してみました。Louis VuittonのLV&Me

藤ケ谷太輔私物ネックレス

⇒藤ケ谷太輔さん着用の私物ネックレス

 

これまでもつけている&とTのネックレス