北山宏光さん着用の私服◆日刊スポーツ サタジャニ◆Tシャツ

2017年1月21日『日刊スポーツ サタジャニ』から北山宏光さん着用の私服Tシャツを調べてみました

 

1月21日のサタジャニはキスマイの二階堂高嗣くん。”北山くんに勧められて始めたダイビング” ”仕事帰りに北山くんと食事した時の写真”などなど、二階堂くんの北山くん愛が溢れてました(*^^*) 食事をした時の写真は”パパ”と呼んでいるヒロミさんに送った一枚なんだそうです。

 

二階堂くんと北山くんが食事をしている時の写真はとても小さいのですが、北山くんが着ているオレンジ(赤?)のTシャツの柄に見覚えがある気がして探してみました。
おそらくONE・T・SHIRTのMR.MARILYNではないかと思います。マイケル・ロバーツが世界のセレブをイラストにしたものです。

⇒北山宏光さん着用の私服・Tシャツ