松本潤さん着用の衣装◆VS嵐 2017年3月23日◆ブルゾン

2017年3月23日放送『VS嵐』から松本潤さん着用のブルゾンを調べてみました

3/23のVS嵐、対戦ゲストはフジテレビのアナウンサー中村光宏さん率いる「男性アナウンサーチーム」。
タッキーが語る嵐メンバーとのジュニア時代の思い出も興味深かったですね!タッキーと一緒に舞台を作ってた時に、”タッキーの教え”をお財布にお守りみたいに入れてた潤くん。尖ってるみたいに思われることも多いけど、こういう純粋なところにファンは惹かれるのかも。

潤くんのブルゾン、テレビ誌で見たときは袖が薄いピンクになっているのかと思ってましたけど違いましたね。薄手なので、下に着ていた赤いTシャツが透けてピンクに見えてたみたい。

 

画像は色違い、WEGOです