相葉雅紀さん 松本潤さん着用の衣装◆THE MUSIC DAY願いが叶う夏 2017/7/1◆ナポレオンジャケット

2017年7月1日放送『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』から 相葉雅紀さんと松本潤さん着用のジャケットを調べてみました

 
 
今年はKinKi Kidsのデビュー20周年イヤー、キンキ2人の出演がとても楽しみでしたけど、堂本剛くんが突発性難聴で入院してしまい、堂本光一くんだけの出演となりました。

剛くん、大丈夫かな・・
早く治ると良いんだけど。早く治りますように。

剛くんのピンチヒッターとして光一くんと一緒に「愛されるより 愛したい」を歌うことになったのは、「ぼくらの勇気 未満都市2017」にも出演する 嵐の相葉くんと松潤の2人でした。

「すごく緊張する」と言ってましたけど、さすが嵐のモデルズ、スタイルが良くてカッコよかったですね!
そしてその2人を従える光一くんの帝王感たるや・・
 

 

相葉くんと松潤が着ていた白いナポレオンジャケットはGalaabenD。
ナポレオンジャケットといえばGalaabenDです。

相葉雅紀 松本潤 嵐 衣装 THE MUSIC DAY ナポレオンジャケット
出典:http://galaabend-online.com/products/detail.php?product_id=448
松本潤 THE MUSIC DAY 衣装 ジャケット
出典:http://galaabend-online.com/products/detail.php?product_id=553