大野智さん着用の衣装◆VS嵐 2017/7/20◆シャツ・Tシャツ

2017/7/20放送『VS嵐』から 大野智さん着用のTシャツとシャツを調べてみました

 

7/20のVS嵐 対戦ゲストはSexyzoneの中島健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ。」チーム。
普段から王子様のような姿を崩さずにいる健人くんの、実は真面目で礼儀もしっかりしているというエピソードを知ることが出来て良かったです。

大野くんは ワクワク学校で話すようになった健人くんに、「大野くんと呼ぶのはやめて、おーちゃんって呼んで」とお願いしたみたいで。
でも大先輩に対してなかなか呼び方を変えられない 真面目な健人くんなのでした(*´艸`*)
 

 
嵐さんたちの衣装のテーマカラーはモノトーンかな?
みんなブラックや衣装で大人っぽかったです。
大野くんが着ていたシャツはBEDWIN

インナーのTシャツはJunRed

出演: 嵐 大野智 二宮和也 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 対戦ゲスト:「心が叫びたがってるんだ。」
チーム 中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎 荒川良々大塚寧々