二階堂高嗣さんの私服◆音楽の日2017 2017/7/15◆パーカーとパンツ(ウロコみたいな柄・・)

2017年7月15日放送 『音楽の日』から二階堂高嗣さんの私服パーカーをお知らせします

 

7/15のもしはTBSの生放送の歌番組「音楽の日」

キスマイは最新技術の舞台演出に挑戦していました。
ツイッターでも書いたのですが、キスマイが練習していたのはPOILABのyuta先生が教えるLEDを使ったパフォーマンス。
H ZETTRIOのFiestaという曲で、yuta先生の素晴らしい映像を見ることが出来ます。
(yuta先生もいいけど、H ZETTRIOもすごくいいよ!)


 
 
新宿村スタジオに集まってみんなで練習している時は、きっと私服を着ているんだと思います。
ニカちゃんはウロコみたいな・・個性的な柄のお洋服を着ていました。
何かの雑誌で、「私服は派手なものを着る」って言ってたことがあったような?

MARNIのFlutterプリント
二階堂高嗣 私服 キスマイ 音楽の日 パーカー

出典:https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/marni-flutter–item-11979556.aspx?ffref=pp_pa