北山宏光さんの私服◆音楽の日2017 2017/7/15◆Tシャツ

2017年7月15日放送 『音楽の日』から北山宏光さんの私服Tシャツをお知らせします

 

7/15のもしはTBSの生放送の歌番組「音楽の日」
キスマイは最新技術の舞台演出に挑戦、新宿村スタジオで練習している様子も流れました。

ツイッターではこの練習の時の私服をお知らせしていたのに ブログ記事にするのを忘れていたので、ぼちぼち更新していきます。


 
練習がうまくいかない北山くんが着ていたTシャツは、マイケル・ジャクソンとチワワを組み合わせたデザイン。

PETS ROCKのものだろうというのはわかっていたのですが、黒地のものがなかなか見つからず。
どうやらColour By Numbers とPET ROCKの限定コラボTシャツだったようです。

映像もチェックしてみるとわかるのですが、左袖にブランドタグがついています。

北山宏光 キスマイ 私服 音楽の日2017
出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002017352-mc_002