永瀬廉くん着用の衣装◆anan 2017/9/6号◆シャツ

2017年8月30日発売『anan』から 永瀬廉くん着用のシャツを調べてみました

 
ananの表紙はMr.KINGの3人!
大人っぽくてかっこいい!
デビュー前なのに、すごいですね。

アンアンのHPでもこんな風に紹介されています↓

今回ananの表紙を飾ってくれた、美しい3人の青年たちをご存じでしょうか?
その名は、「Mr.KING」。デビュー前にもかかわらず既に多くのファンを抱え、“次のスターアイドル候補”と目されているグループです! 彼らのライブ会場に足を運ぶと、女性たちの熱狂たるやもう大変なもの。エンタメ界を席巻する“NEXTジェネレーション”が登場する日も近そう…と予感せずにはいられません。

 

 

表紙で廉くんが着ているシャツはDomenico+Savio
2017AWでした。

出典:http://www.domenicoandsavio.com/gallery/DS17AW-M.php#ad-image-2