西畑大吾くん着用の衣装◆日本映画Navi◆Tシャツ

2017年9月12日発売『日本映画Navi Vol.71』から 西畑大吾くん着用のTシャツを調べてみました

 

二宮和也くんが大好きなことで知られる関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん。
マネージャーさんに、「映画出演が決まりました。主演は誰だと思います?」と言われたとき、「二宮くんだったらいいですね」と答えた西畑くん。

そしてその願い通り、本当にニノと共演することになった
『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶』が2017年11月3日に公開されます。

潤くんも雑誌祭りですが、西畑くんも色んな映画誌に登場しています。
日本映画navi 71 (NIKKO MOOK TVnaviプラス)[本/雑誌]…  
  

  
西畑くん、大好きなニノと共演出来て本当に良かったね( ;∀;)
ジャニーズに入るきっかけを作ってくれたお母さんも、涙を流して喜んでくれたんだそうです。

そんな西畑くんが雑誌で着ているのはglambのWanderlust T