藤ヶ谷太輔さん着用の衣装◆もしもツアーズ 2017/9/23◆Tシャツ

2017年9月23日放送 『もしもツアーズ』から藤ヶ谷太輔さん着用のTシャツをお知らせします

 
9/23のもしツアは
「九州の観光列車を楽しもう!ゆふいんの森&あそぼーい!で行く ゆけむり温泉ツアー」
  
 
 ゲストは 峯村リエさん。
キスマイの週替りレギュラーは藤ヶ谷太輔さんと横尾渉さんでした。
  

キスマイはJR九州のPR大使に任命され、キスマイ仕様にラッピングされたソニックが運航されていたり、最近九州には関係が深いですね。
 

温泉も紹介されていたグリーンピア南阿蘇は、だいぶ昔に泊まったことがあるんですけど、星空が本当に綺麗で今でも私の中の一番はここのホテルから見た星空です。

ホテルグリーンピア南阿蘇
  

  
このロケで藤ヶ谷くんが着ていたTシャツには「HOW TI AVOID EVERYTHING」の文字がデザインされていました。
 
 
このUNDERCOVERのTシャツじゃないかと思います。