中島健人さん着用の衣装◆14thシングル「ぎゅっと」特典映像◆シャツ

2017年10月4日発売 14thシングル『ぎゅっと』特典映像から中島健人くん着用のシャツをお知らせします。

 
10/6のめざましアクアで
Sexy Zoneの新曲についての映像が流れたので衣装を探してみました。
 
「ぎゅっと」は菊池風磨くん主演ドラマ「吾輩の部屋である」の主題歌です。
初回限定版の特典映像には、5人が小学生と一緒にMVを作成する様子が収録されています。
 

 

最初に小学生が集まる教室にSexy Zoneの5人が登場した時の、
女子のキャーキャーがすごかったですね!
黄色い声とはまさにこのことって感じです。

めざましアクアではほんの少ししか映っていませんでしたが、
この時健人くんが着ていたのは
ROTTWEILER(ロットワイラー)のUsed Utility Shirtだと思います。

中島健人 ぎゅっと 衣装
出典:http://adonustmuseum.jp/fs/adonustmuseum/coats_jackets/rw-m7a-02012

メンバーで共作した振り付けで 小学生と一緒に踊る姿は
みんな表情も柔らかくて素敵でした。