【めざましテレビ 私服 有岡大貴さん着用】◆2017/11/1◆パーカー

2017年11月2日放送『めざましテレビ』から有岡大貴さん着用のパーカーを調べてみました

 
みんな大好き、いのピク!
木曜めざましの伊野尾慧くんのコーナー「いのおピクチャー」では、メンバーとの写真もたくさん見せてくれるので嬉しいですね。
 
 
この日は 山田涼介くん主演の映画、「鋼の錬金術師」をメンバー全員で観た時の写真でした。
JUMPが仲良しなんだなっていうのが伝わってくる♪
 

 
 

有岡くんが着ていた黒いお洋服は、胸にはきっと”MASTER MIND”と書いてあるんだと思います。
全部は見えていないけど。
 
 
そして文字の位置から、MASTER MINDとCOMME des GARCONSのコラボパーカーなんじゃないかと。

出典:https://tenpomap.blogspot.jp/2015/11/dsm-ginza2015-new-items-mastermind-x.html

文字が少し紐で隠れてるとこからも おそらくこれかな~