【VS嵐 衣装 櫻井翔さん着用】◆2017/12/14◆パーカー

2017/12/14放送『VS嵐』から 櫻井翔さん着用のパーカーを調べてみました

 
対戦ゲストはHey!Say!JUMPの知念侑李くんとSexy Zoneの中島健人くん主演映画
「未成年だけどコドモじゃない」チーム。
 
 
「未成年だけどコドモじゃない」は、
中島健人くんによると「みせコド」と略すらしいです。
 
 
知念くんと健人くんは同い年なんですね!
入所は知念くんの方が4年も上みたいですけど、大人っぽさは健人くんのほうがかなり上ですね( *´艸`)
 

 
嵐さんたちの衣装のテーマカラーは青かな。
 
  
翔くんの鮮やかなブルーのパーカーは
左胸にロサンゼルスっていう意味で”LA”と書いてあるんだと思ってたんですが、”LAst”でした。
 
 
WHIZのLA HOODIE

12/14のVS嵐で櫻井翔さん着用してWHIZ LA HOIODIE
出典:http://zozo.jp/shop/lump/goods/23189029/?did=43273748