【こたつDE嵐 衣装 大野智さん着用】◆2017/12/29◆Tシャツ

2018/12/29放送『こたつDE嵐』から 大野智さん着用のTシャツを調べてみました

 
アラおめ2018 こたつDE嵐は
こたつに入った嵐さん5人が1月3日の嵐ツボについて見どころを教えてくれています。
 
 
嵐ツボはニノが進行なんですね。
コーナーは
・マネージャーに聞いた「嵐で一番〇〇なのは?」
・2018年絶対に流行る日本ほぼ未上陸グルメ
・東京23区 路上富士
・我こそは日本一「四葉のクローバー探し」「連続バク転」
・嵐2018年の運勢
 
 
個人的には嵐の歴代のマネージャーに聞いた「嵐で一番〇〇なのは?」のコーナーが楽しみです♪
近くにいる人しか知らないエピソードがあるといいなあ。

 

 
半天姿の嵐がほのぼのしていて落ち着くこたつDE嵐、
今回半天の下に大野くんが着ているTシャツは

Marcelo BurlonのArica

こたつ de 嵐で半天姿の大野智さん着用している衣装の Marcelo Burlon

 

Marcelo Burlonは松潤も私服で着ているブランドです。
あゆはぴのメイキングでも着ていましたよ♪

松本潤さん着用の私服・あゆはぴメイキング