【VS嵐 衣装 相葉雅紀さん着用】◆2018/3/15◆Tシャツ

2018/3/15放送『VS嵐』から 相葉雅紀さん着用のTシャツを調べてみました

 
【追記】
放送日なので再アップします
ーーーーー
 
対戦ゲストは「おたすけJAPAN」チーム。
KAT-TUNの中丸雄一さん、NEWSの小山慶一郎さんに加えて
増田貴久さんもメンバーに入っているみたい♪
 
 
NEWSもKAT-TUNもキスマイも、いろんなジャニーズのグループが出演してくれたらいいのに。
いつか叶いますように。言霊言霊。

 
 
ゲストは松潤のお友達、
ムロツヨシさんです。
 
 
予告では追いかけっこのゲームの様子が映っていましたね。
なんだか楽しそうでした♪
 

 

嵐さんの衣装のテーマカラーは白?
予告では相葉くんが着ている白いTシャツは、
number(n)ineの
GOTHAM CITY Tシャツなんじゃないかと。
全部は見えていませんでしたが。

嵐 相葉雅紀さんが3/15VS嵐で着用した衣装 number(n)ine gotham city tee
出典:http://zozo.jp/shop/numbernine/goods/20866452/?did=40051505