【嵐 衣装 大野智さん着用】◆VS嵐 2018/5/3◆シャツ

2018/5/3放送『VS嵐』で 大野智くん着用シャツのブランドは?

 
 
【追記】
放送日なので再アップします
ーーーーー
 
対戦ゲスト:映画「ラプラスの魔女」
櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰
高嶋政伸、橋本一郎、三池崇史

 
プラスワンゲスト:小沢一敬(スピードワゴン)
河本準一
(次長課長)
 

5/3の放送では、大野くんが5年ぶりにMCに挑戦!
いつも翔くんがオープニングトークをリードしていて抜群の安定感があるんだけど、
今回は翔くんが対戦ゲストチームにいるので 代わりに大野くんがその役目をするんですね。
 
 
カンペ通りで忠実な大野くんのMCに、みんな大爆笑( *´艸`)
どんな風になるのか、楽しみです♪
  

 
   
 
嵐さんたちの衣装のテーマカラーはイエローかな?
大野くんが着ているシャツの柄がなんなのか、いまいちよくわからずにいたのですが、
オイスター柄ですね。
個性的な牡蠣の総柄シャツ。
このシャツの撮影のためだけに、香港ロケを敢行したほど
注目されているんだそうです(^^♪
 
 
 

【Son of the Cheese サノバチーズ】Oyster シャツ

5/3 VS嵐で大野智くん着用の衣装のシャツSon of the Cheese サノバチーズ Oyster シャツ
出典:http://www.birdseye.ne.jp/fs/birdseye/1810332503

[wc_highlight color=”red” class=””]ようやくLIVE TOUR”untitled”のDVDとブルーレイが発売決定しました![/wc_highlight]