【嵐 衣装 大野智さん着用】◆VS嵐 2018/5/24◆Tシャツ

2018/5/24放送『VS嵐』で 大野智くん着用Tシャツのブランドは?

 
対戦ゲストは阿部サダヲさん率いる舞台「ニンゲン御破算」チーム。
 
 
この日は約二年ぶりに「Go!Go!スイーパー」が復活しましたね♪
ポップコーンのゲームとか立体迷路みたいなのとか、最近見てないなぁ。
復活するときもあるのかな?

ゲスト:〈舞台『ニンゲン御破算』チーム〉
阿部サダヲ 岡田将生 多部未華子 荒川良々 皆川猿時 平岩紙 

プラスワンゲスト:狩野英孝 斉藤慎二(ジャングルポケット)

 

 

 
 
嵐さんたちの衣装のテーマはドットですね。
みんな水玉柄の衣装を着ていました。
 
 
大野くんのTシャツは、
後ろ身頃が長くなっていて裾がふんわりしている、コクーンシルエットになっています。
テレビ誌で写真を見た時は、どんな柄なのかよくわからなかったのですが、
(ライオン?とか思ってました)
毛足を多めに残して作ったラフドットでした。

5/24 VS嵐で 大野智さん着用の衣装・gomme コクーンT
出典:http://zozo.jp/shop/gomme/goods/27916896/?rid=1006
[balloon_left img=”http://arashi-fashion.jp/wp-content/uploads/2018/05/o0300030011353746446.jpg” caption=”左キャプション”]ツイッターでコメントくださったフォロワーさん。
ありがとうございました♪[/balloon_left]