【東京B少年 私服 浮所飛貴くん着用】◆ジャニーズJr.チャンネル 2018/6/9◆Tシャツ

2018/6/9『ジャニーズJr.チャンネル』で 
浮所飛貴くん着用私服Tシャツ
のブランドは?

  
 
ジャニーズが写真を解禁したと思ったら、あっという間にジャニーズJr.のyoutubeのチャンネルが出来て、しかも結構な更新頻度なので全くついていけていませんでしたが、ようやく少しずつチェックし始めました。
 
 
今年の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターを務めることになったHiHi Jetsと東京B少年が、6月8日(金)放送の『ミュージックステーション』に初出演しました。
そのリハーサルの様子がyoutubeにアップされていました。


 
 
 
↑は東京B少年バージョンですが、HiHiJetsバージョンもあります。
 

 
   
 

リハーサルの映像では、浮所くんは学校のテストが近くて
お勉強が大変と話していました。
確か立教の付属校に通ってるんですよね。 
 
 
リハで浮所くんが着ていたTシャツには、”Balck by Vanquish”の文字が。
きっとこのTシャツだと思います。

 

SweetsWahaha
SweetsWahaha

学生さんは定期試験もあるし、両立が大変でしょうね(*_*)
グループの人気も上昇中ですし。