【嵐 ドラマ衣装 相葉雅紀さん着用】◆僕とシッポと神楽坂◆パーカー

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』相葉雅紀さん着用パーカーのブランドは?

  
【追記】
四か月も前の記事ですが、ようやくドラマが放送になったので再アップします

—–
 
テレビ朝日の10月期ドラマ「僕とシッポと神楽坂」は
相葉くんが主演!
”天才!志村どうぶつ園”に出演していることもあって、
相葉くんには動物好きが定着してますよね。
なのでほんとに相葉くんにぴったりのドラマ♪
まだ6月だけど、今から楽しみで仕方ないです。

 

 
 

動物好きの相葉くんにぴったりの癒しドラマになりそうですね。

相葉雅紀 初の獣医役、テレ朝10月新ドラマで“究極の癒やし” – スポニチ Sponichi Annex 芸能
 嵐の相葉雅紀(35)が、10月スタートのテレビ朝日新ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(金曜後11・15)に主演し、心優しい獣医師役を演じる。

 

ドラマで相葉くんが着ている衣装は 左胸のマークからFRED PERRYとわかりますね。
ブランドのマークや素材から、このパーカーなんじゃないかと思います。

 

[amazon asin=”B075YKFT6Q” kw=”fred perryF2522 FISHTAIL PARKA”]

 

早朝のロケでも笑顔いっぱいの相葉くん❤

原作はたらさわみちさんの
「僕とシッポと神楽坂」