【King&Prince. 私物 永瀬廉くん着用】◆ザ少年倶楽部 2018/10/5◆ネックレス

2017年10月5日発売『ザ少年倶楽部』から
永瀬廉さんの私物ネックレスを調べてみました

 

10月5日の少クラのテーマは「彩り」。
少クラメンバーが秋にピッタリな雰囲気の曲を披露してくれました。
 
 
そして今回は少クラコラボレーションにも注目でしたね~♡
歌唱力に定評のあるキンプリの岸優太くんとSexy Zoneの中島健人くんが一緒に舞台に♪
本番に向かう前には、健人くんが岸くんのことをお姫様抱っこしていました。
 

 
永瀬くんはずっと平野紫耀くんとおなじクロムハーツのクロスのネックレスをつけてましたが、今日の少クラではリングがつながったみたいなネックレスをつけていました。

平野紫耀くん着用の私物◆ポポロ 2015年6月号◆ペンダントトップ

多分BVLGARI(ブルガリ) のネックレス 。
ビーゼロワン B.zero1なんじゃないかな?
B.zero1にはいろいろ種類がありますが、永瀬くんのはゴールドかピンクゴールドに見えました。