【King&Prince 私物 岩橋玄樹くん着用】◆RIDE ON TIME③ 2018/10/19◆スマホケース

2018年10月19日放送『RIDE ON TIME』から
岩橋玄樹くんの私物スマホケースを調べてみました

 
 

10月からフジテレビで始まった連続ドキュメンタリー
「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」

第三回となる今回のテーマは「葛藤」
岩橋くんの苦悩がクローズアップされた回でした。
学生時代の苦しかったことや、いじめられたこと、パニック障害のこと・・
見ていて胸が苦しくなりました。
神宮寺くんとのつながりも、たんなる仲良しではないんですね。
 

 
撮影の待ち時間に外のブランコに乗って、
これからグループをどうしていきたいか
熱く語る岩橋くん。
モザイクで隠されていましたが、雰囲気からしてきっとvuittonだろうと思って探してみました。
 
 
おそらくvuittonの2018モデルじゃないかと思います。
トランクみたいなデザイン。