【KAT-TUN 私服 亀梨和也さん】◆RIDE ON TIME③ 2018/12/15◆パーカー

2018年12月15日放送『RIDE ON TIME』から
亀梨和也くんの私服パーカーを調べてみました
 

  
10月からフジテレビで始まった連続ドキュメンタリー
「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」


第三回は今年再始動したKAT-TUNの3人に密着しています。
KAT-TUNが三人で再始動した東京ドームでのツアーの準備真っ最中、
亀梨くんは保険見直し本舗のCM撮影に。
ロケ地は 「調布市にある調布市文化会館 たづくり」ですね。
個人的には調布駅の駅前にあるグリーンホールよりも雰囲気があって好きなホールです。
エントランスが広くて素敵なところです♪
 
 
亀梨くんが到着して入っていったのは、
地下にある楽屋として使われてるとこです。

 
 
練習中は脱いでかけてありましたが、
ホールに到着した時に着ていた黒いパーカーは
GOD SELECTION XXX BOX LOGO HOODIE。
胸に赤いxxxのロゴが付いています。
 
 
ここのブランドのお洋服は、
Kis-My-Ft2の北山くんや玉森くん、ジェシーも着てたこともあったかな?

亀梨和也 私服 パーカー GOD SELECTION XXX BOX LOGO HOODIE