【Snow Man 私服 佐久間大介】◆ジャニーズJr.チャンネル 2018/12/14◆パーカー

2018/12/14『ジャニーズJr.チャンネル』で 
佐久間大介くん着用の私服パーカーのブランドは?


  
12/14の動画はSixTONESとSnow Manの初コラボ企画。
毎年恒例になっているクリスマスプレゼント交換会を公開してくれました♪
 

みんなで自分が「今、本当に欲しいものモノ」をプレゼントにして持ち寄り。
でもプレゼント交換の前にはビンゴにくじ引き・・となかなかプレゼント交換にたどり着かないw
 

 
SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X’masプレゼント交換(前編)

 

Snow Manの佐久間くんは
いつもリハーサルや練習で自分の好きなアニメの洋服を着ていますが、今回はリハじゃないけどゆゆ式のパーカーを着ていました。 
 
 
11月30日(金)~12月2日(日)にアキバCOギャラリーで
ゆゆ式の10周年記念展が開催されました。
佐久間くんが着ていたのはその時に発売されたスウェットパーカーセットみたいです。
事後通販もやってます。

⇒佐久間くん着用の私服パーカー

 
佐久間くんの好きなゆゆ式、
絵柄はあずまきよひこっぽい・・?