大野智さん着用の衣装◆アラフェス2013◆Tシャツ

ブログパーツ

 

2014年5月21日発売 『アラフェス 2013』Blu-Rayから、
大野くん着用Tシャツを見つけてみました。

 

とうとう嵐もBlu-Ray!!
私はDVDも両方買ったのですが、やっぱりブルーレイの画質は
すごいですね!細かいところまで良く見えます。

 

そのおかげか、ずっと気になっていた大野くんのこのTシャツの柄を
良く見ることが出来ました。
ブルーレイだと2枚目で着ているものです。

 

スカーフをしていて隠れているのできちんと柄が見える瞬間を
捉えるのにとても苦労しました。

大野智アラフェス着用衣装Tシャツ

 

 

この大野くんのTシャツはおそらくPierre Balmainのものではないかと。
雰囲気でここかなと思って探してみたらビンゴ!でした。

pierre-balmain-white-printed-t-shirt-product-1-3051853-668736037_large_flex

⇒大野智さん着用のTシャツ

 

 

 

 

ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ