【King&Prince 衣装 岸優太くん】◆仰天ハプニング150連発 2018/12/27◆ニット

2018年12月25日『 仰天ハプニング150連発
岸優太くんのニットのブランドは? 

 
12月8日のサタジャニに登場したKing&Princeの岸優太くん。
ドッキリの番組を収録した日に楽屋の前で撮った写真が載っていましたが、この時の写真は12月27日に放送されたフジテレビ「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発」のロケでのものだったようです。


この時紹介したニットで合っているかどうか心配でしたが、
正解だったみたいです。ほっ(´▽`) ホッ


岸くんは150連発中148発目の出演、かなり最後の方でした。
ドッキリの内容は
楽屋に差し入れされた抹茶ロールケーキのクリームを 抹茶→わさび にしておく、
というもの。
他の芸能人は口に入れたらすぐにペッと出していたのに、
岸くんは辛い顔をしながらも何口も食べてましたねΣ(・□・;)
においをかいでみたりもして。。
ドッキリと分かった時は「初ドッキリです。芸能人、って感じがして嬉しい」と話していました。

岸くんの衣装は グレー×ホワイトのニットでした。
 
 

TOMORROWLAND MEN
ケーブルコンビ クルーネックニット

キンプリ 岸優太 サタジャニ 衣装 TOMORROWLAND MEN ケーブルコンビ クルーネックニット