【嵐 衣装 櫻井翔くん】◆8時だJ 2018/12/29◆ジャケット

2018/12/29放送『 8時だJ 』 
櫻井翔くん着用ジャケットのブランドは?


12月29日に放送されたテレビ朝日の
「超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ」
 
 
ジャニーズJr.のトップとしてJr.を盛り上げてきた滝沢秀明さんの引退を前に、
一夜限りで8時だJが復活しました( ;∀;)
嵐、関ジャニ∞、生田斗真さん、山下智久さん、風間俊介さん、長谷川潤さんが
20年ぶりに集まりました。
最後には9月退所した今井翼さんも登場。 
 
  
豪華!!
そして秘蔵映像もたっぷり、幼いメンバーたちを見ることが出来て 
当時を知らない私としては本当に楽しかったです。
個人的には錦戸くんが小さすぎて 段ボールが崩れなかったシーンに大爆笑でした(^^♪


昔の翔くんは日サロで焼いた肌は黒くてチャラっとしてて今とは違う雰囲気。
でも話す内容には知性とお育ちの良さが見え隠れしてましたね。
 
 
当時話せなかった思いを伝えるコーナー、
『お前まだ覚えてる? 』
MCのヒロミさんに伝えたい思いがあると告白する翔くんが着ていた衣装はグリーンのジャケットでした。

クラシックなタータンチェック柄を、コットンやシェットランドウール、
ベルベット調のモールなど様々な素材を使い立体的に表現したツウィードのジャケット