【NEWS 私物 小山慶一郎さん】◆RIDE ON TIME 2019/1/18◆ニット帽

NEWSニット帽,小山慶一郎,私物

2019年1月18日放送『RIDE ON TIME』から
小山慶一郎さんの私物ニット帽を調べてみました
 

 
初回はKing&Prince、
第二回はHey!Say!JUMPのステージの裏方さん。
第三回は今年再始動したKAT-TUNの3人。
そして1月11日からはNEWSに密着したドキュメンタリーです。
 
 
結成15年を迎えたコンサートツアー「EPCOTIA」のバックステージを深く掘り下げた番組になっています。
この日の放送は金田一耕助を演じることになった加藤くん、明治大学付属中野中高出身の手越くんが学生時代を思い出す様子などにスポットが当てられた回でした。
 

テーマ:NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」
出演:NEWS(小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也)

 
4人でツアーの舞台装置を考えている時に小山くんがかぶっていたニット帽、少ししか映っていなかったので何の柄だろう?と思って。
最初は電波の強さ 📶みたいな柄だなあと思ってしまったので、
FENDIのモンスターの目だと気が付くのに時間がかかってしまいました。

小山くんがかぶっていたのはネイビーですが、確かキスマイの玉森くんが色違いのブラックをかぶっていたことがあると思います。

小山慶一郎 私物 ニット帽 ニットキャップ FENDI モンスター