【King&Prince 私服 神宮寺勇太くん】◆RIDE ON TIME 2019/2/2◆Tシャツ

2019年2月1日放送『RIDE ON TIME』から
神宮寺勇太くんの私服を調べてみました

 
 
10月からフジテレビで始まった連続ドキュメンタリー
「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」

 
第一回がKing&Prince、そしてまたキンプリにフォーカスした回が放送されました。
総集編ではなくて新しい映像もたくさんありました♪
 

神宮寺くんは豊川稲荷で
Jr.時代にMr.KingとPrinceに格差があった頃の悩みを告白していました。
確かにあの頃、差を気にしてる人も多かったですもんね。。
でも「デビューしたからには」と覚悟を持って今頑張ってる姿、頼もしかったです。
 
 
豊川稲荷での撮影は夏だったのかな。
”BACKSTAGE”と背中に書いてある黒いTシャツを着ていました。

神宮寺勇太 キンプリ 私服 Tシャツ MONCLER GENIUS モンクレール ジーニアス 7 FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA  BACKSTAGE TEE
→ MONCLER GENIUS モンクレール ジーニアス7 FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA BACKSTAGE TEE