【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん】◆ヒルナンデス 2019/2/12◆パーカー

2019/2/12放送『ヒルナンデス!』
有岡大貴さん着用パーカーのブランドは?

 
2月12日のヒルナンデスは、
八乙女くんと有岡くんのロケ「箱根ピンキリツアー前編」と、
有岡くんのロケ「都内ナイトウォーキング」の放送がありました。
二人をたくさん見ることが出来て嬉しい回でしたね♪

箱根ではグルメから宿まで、超高いものと激安なものをみんなで調査。
芦ノ湖の絶景を見ながら、目の前で肉を焼いて作ってくれるサンドイッチ
「Bakery & Table 箱根」の「キング オブ サンドイッチ」はステーキも厚切りベーコンも入ってスゴイ高さに!
そのサンドイッチを顔の横に持ってきて顔の大きさと比較している時の有岡くんのお肌、
すべすべでしたね( *´艸`)
アイドルだからしっかり手入れしてるんだろうなぁと感心しました。

<箱根:出演者>
八乙女光・有岡大貴・チョコレートプラネット・平野ノラ
<散歩:VTR出演>
山口智充、有岡大貴、佐藤栞里、岩槻秀明

 
スタジオで有岡くんが着ている衣装は、
グレーのプルオーバーパーカー。
フロントに翼の生えた犬&猫のオリジナル刺繍をデザインしてある、個性的な一枚です。
 
 
AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)
「INUNEKO HOODIE(パーカー)

有岡大貴 ヒルナンデス 衣装 AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)の「INUNEKO HOODIE(パーカー)

→有岡大貴くん着用のパーカー