【嵐 衣装 二宮和也さん】◆嵐にしやがれ 2019/2/23◆カーディガン

 2019/2/23放送『嵐にしやがれ』で
二宮和也さん着用のカーディガンのブランドは?


2月23日のしやがれの内容は
高橋英樹さんと高橋真麻さんの仲良し親子記念館。
MJ倶楽部は、学生の時からの親友 中村七之助と焚火で絶品ラムクラウン作りに挑戦していました。
 
 
隠れ家には、M-1グランプリで優勝した霜降り明星が登場♪
優勝してからいろんなバラエティに出演してますね。

【ゲスト】
高橋英樹 高橋真麻 中村七之助 霜降り明星


霜降り明星のそれぞれがニノのために考えたピンネタ、ニノは結局せいやさんのネタを練習して披露することに。
本当になんじゃそりゃ?!なネタでしたけど 子供には受けるんだそうです笑
ネタを披露するのに赤面していたニノが着ていた黄色いチェック柄のカーディガンは、
AS STANDARD×PENDLETON のシャツカーディガン。
ユニセックスで 春夏秋といろんな場面で役に立ちそうです。
 
 
AS STANDARD×PENDLETON
アズスタンダード×ペンドルトン
SHIRT CARDIGAN

二宮和也 衣装 嵐にしやがれ 2/23 AS STANDARD×PENDLETON
http://adonustmuseum.jp/fs/adonustmuseum/all/assta_19ss10

→ 楽天市場で嵐のBlu-rayを探す