【Snow Man 私服 渡辺翔太くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/9◆パーカー

2019/3/9『RIDE ON TIME』で 
 渡辺翔太くん着用の私服パーカーのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man!!
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
放送の中で、ジャニーズJr.チャンネルの初日の出を見に行く動画も紹介されていました。  
12/31〜1/1のカウントダウンコンサートのあと、千葉県の玉前神社(たまさきじんじゃ)で
”笑う門には福来る”を検証する動画を撮影し、その後初日の出を見るという企画。
 

 
Snow Man【笑顔力】笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた!

 
この動画を見たときは渡辺翔太くんが中に着ている白いパーカーがよく見えなかったんですが、
日の出の動画をきちんと見れば映ってたのかな?
 
 

柔らかい肌触りのシェルパフリース素材を使った、暖かいパーカーです♪

渡辺翔太 私服 パーカー RIDE ON TIME シェルパ パーカー ナイキ スポーツウェア ウィンドランナー テック フリース
→ ナイキ Nike Sherpa Full-Zip Windrunner Jacket