【Snow Man 私服 目黒蓮 向井康二くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/4/10◆ブルゾン

2019/4/10『ジャニーズJr.チャンネル』
目黒蓮くん 向井康二くんお揃い私服ジャケットのブランドは?

 

4/10の動画はSnow Man、
ようやく待ちに待った向井くんウェルカム動画、しかも宮舘を添えてと一緒に♡

Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編

 

目黒くんと向井くんのジャケットがお揃いでしたね。
白地にブルーのラインがとてもきれい。
目黒くんが誕生日プレゼントでもらったものがたまたま向井くんと同じで驚いたんだそうです。
(ちなみに目黒くんの誕生日は2月16日)


⇒向井康二くんと目黒蓮くんお揃いのジャケット

 

 
 
1月からメンバーが3人増えて
9人体制になって、どうなるかなと思ってました。
 
 
でもyoutubeの動画で見ると仲良くなってなじんでいるのがよくわかって嬉しいですね♪
じーこをみんなニコニコ見てて楽しそうです。
RIDE ON TIMEでも取り上げられていたし、これからもどんどん露出が増えると良いなぁ。