【キスマイ 衣装 藤ヶ谷太輔さん】◆キスマイ超BUSAIKU?! 2019/4/11◆Tシャツ

2019年4月11日放送『キスマイ超BUSAIKU?!』から
藤ヶ谷太輔さん着用のTシャツを調べてみました

今回のキスブサのテーマは

『オンナはそういうのが一番キライ』

遅刻して謝る彼女に「大丈夫だよ」と言ったら 「どうして怒らないの?優しすぎるよ」と言われた時の対応

 
藤ヶ谷くんはジャケットを羽織っていたので 中に着ているTシャツの柄がよくわかりませんでしたけど、
イラストとかからもこれじゃないかと思います。
 
 
ボクシングギアのトップブランド、EVERLASTとFACTOTUMのコラボTシャツです。
EVERLASTらしく、ボクシンググローブがデザインされています。

FACTOTUM
EVERLASTコラボTシャツ 「FILM」

キスマイBUSAIKU?! 藤ヶ谷太輔 衣装 Tシャツ 4/11 FACTOTUM
出典:https://factotum.jp/09080137.html
 

 
藤ヶ谷くんが珍しく「どうしたらいいかテーマが理解できなかった」と言って、
ランキングも最下位でした(‘Д’)
いつも上位にいる藤ヶ谷くんなのに珍しい!
こんな日もあるんですね。


2019年04月24日にはニューアルバム「FREE HUGS」が発売になります💿