【嵐 衣装 櫻井翔さん】◆VS嵐 2019/5/9◆スニーカー

 

2019/5/9放送『VS嵐』
櫻井翔さん着用スニーカーのブランドは?


5月9日放送のVS嵐、
対戦ゲストはチーム「大相撲」
鶴竜関をリーダーに、今までにない迫力の相手です。
  

嵐さんの衣装のテーマカラーはネイビーかと思ってたけど、もしかしてネイビー×レッド?
 
 
普段あまりスニーカーは探さないんだけど、今回翔くんが履いてたのがとてもかわいかったので探してみました。
 
 
アッパーのパターンが分かれて構成されているのが特徴。
トリコロールカラーは今季の新色です。

 

 

5月9日はMay9ということでメイクの日らしく、
オープニングトークでは思い出に残っているメイクについて話してくれました。
 
 
翔くんは 好きなキャラクターメイクということでブラックジャックのメイクをしたことがあるんだって( *´艸`)
見てみたかったです。
ドラゴンボールの御供に扮した若い潤くんもかっこよかった!

対戦ゲスト:横綱 鶴竜、玉鷲、竜電、友風、輝、炎鵬
プラスワンゲスト:横澤夏子、滝沢カレン