【Sexy Zone 衣装 菊池風磨くん】◆ヒルナンデス 2019/5/21◆パーカー

2019/5/21放送『ヒルナンデス!』
菊池風磨さん着用パーカーのブランドは?

 
 
5月21日のヒルナンデスは、
八乙女くん、有岡くんとチョコプラの二人のロケ、
「修学旅行 in 修善寺」
 
 
そしてスタジオにはSexy Zoneの菊池風磨くんと
中島健人くんが登場しました(^^♪

 
 
スタジオでの風磨くんの衣装は
イエローのパーカー。胸に”SEA”も文字。
 
 
WIND AND SEA HOODIE

菊池風磨 ヒルナンデス 5/21 衣装 Wind and Sea sweat hoodie

 


 
ふまけんって いるだけで華がありますね(*’▽’)

 
二人は21日深夜に放送された
Sexy Zoneの冠番組
『極限合宿を監視中!!SexyZoneの3日間で人生は変わるのか!?』 の番宣での出演だったみたいです。

ふまけんは2人で3日間ダンス名曲30曲の完コピ、
勝利くんは3日間ダジャレ2000個を考案、マリウスくんは3日間パラデル漫画を完成 ・・という相当頑張らないと達成できそうにない過酷なお題に挑戦する番組でした。