訂正:【嵐 衣装 大野智さん】◆VS嵐 2019/6/6◆半袖ニット

2019/6/6放送『VS嵐』
大野智さん着用の半袖にっとのブランドは?

 
6月6日放送のVS嵐、
プラスワンゲストに月9ドラマ「ラジエーションハウス」の窪田正孝さんと本田翼さんが登場します。
 

嵐さんの衣装のテーマカラーはネイビーかな?
予告では濃いネイビーのお洋服を着ているように見えました。
 
 
大野くんの衣装は、ネイビーとグレー、ホワイトのクレイジーパターンTシャツ。
座ってる時の襟元の色と立っている時に見えた裾の色から判断しました。
【訂正】
予告だけ見たときは袖が長めのものをご紹介してたんですが、放送を見て季節的にもこちらの袖が短いほうかなと思いましたので訂正させていただきます。

大野智 VS嵐 6/6 衣装 CAMBIO(カンビオ)】Switch Knit Short Sleeve Pullover プルオーバー
⇒【CAMBIO(カンビオ)】Switch Knit Short Sleeve Pullover プルオーバー

 


 
 
4月はじまりのドラマももう終盤。
窪田くんの月9も終わりが近いですね。
 
 
チームものまねは、なんといってもくっきーの嵐顔マネが楽しみ!
どんな仕上がりでしょうか(笑)

対戦ゲスト:チームものまね
くっきー、福島善成、田島直弥、メルヘン須長、福田彩乃、Mr.シャチホコ、河本準一
プラスワンゲスト:窪田正孝、本田翼